今日、思わずびびったことを、ひとこと言います!


by maymarz

9月2日今日はいつもの金縛り

9月2日今日はいつもの金縛り


9月2日、今日もいつも通り、平穏な土曜日を迎えた。
私は、土曜日は、割とのんびり出来るので、
割と、金縛りに遭う・・・。
まじで(笑い)・・。

朝起きると、眠い目をこすりつつ、
意識が挙がってくる。

しかし手が!手が!
手が震えていて、金縛りだアー!
おいおい、動かんぞ!

通常金縛りの時は、いろんな特徴があると思うけど、
私は、もう右手と左手がギチギチに硬直する。
うわっと、今日も来てます来てます!
手が固まったまま、心地よい午前中を堪能しました。

でも、行き過ぎると、硬直のやりすぎで、
何か頭の血が薄くなって、
うわー。
まさに、貧血状態!?

なんだか臨死体験みたい・・。
[PR]
by maymarz | 2006-09-04 12:37 | 臨死体験!