今日、思わずびびったことを、ひとこと言います!


by maymarz

ボニーピンクBONNIE PINKって美人?

ボニーピンクBONNIE PINK?って、
かなりの美人・・・というか、私の好みだなあ・・。

通常、ああいう歌を歌う人って、
UAとか、CHARAとか、
まあ他にどんな人がいるのかも、よく知らないけど、
彼女らは、たとえ歌は良くても、上手くても、
彼女ら歌手の容姿には、全く興味ないということが多かった。

まあはっきり言って、容姿は・・・。
という方が多かった。
ところが、今回の資生堂のCMが本人なのか良く分からないが、
CMでもそうだし、
CDなどのジャケットやHPで見る限りでも、
この女の人、凄く良くない?

もちろん、アイドルとか、モデルとかと比べると、
中の上とか、上の中とか呼ばれる、
普通の程度の容姿かもしれないけど、
そもそも容姿に関係ない歌の世界でいい感じなのに、
歌も上手いとなれば、良いねえ。

あの資生堂アネッサのCMがボニーかどうかは知らないけど、
あおのCMの女の人も格好良いと思うし、可愛いねえ。
[PR]
by maymarz | 2006-07-27 12:52 | スポーツ芸能