今日、思わずびびったことを、ひとこと言います!


by maymarz

W杯サッカーの誤審よりもトーゴダンス?

W杯サッカーの誤審よりもトーゴダンス?

2006年ワールドカップサッカードイツ大会では、
日本対オーストラリア戦などにおける誤審について、
非常に盛り上がっている。

特に前半戦はPKが全然無かったことや、
その裏返しの誤審・・。
そしてそれをジャッジしたエジプト出身の審判に対するもの・・。
様々な要因が溢れ出し、情報が錯綜している。

ただ、私もそれは気になるところだが、
それよりも、トーゴだっけ?
トーゴダンスの方が気になるのだが・・。
なんか流行りそうな感じがしない?

点をとったときに、両手の人差し指を突き立てて、
昆虫のように、
ハチか蟻のように、
地面を軽く刺す感じに突き立てるのだ。
突き下げるという感じでしょうか?

まるで、カゴメカゴメをするかのように、
虫のように、人差し指を突き出す・・。
まあなんだか訳がわからないが、
突き刺してグルグル回る(笑い)。

今後、何かの試合の中で、
又はプロ野球東京ヤクルトのラミレスが・・。
ホームラン打った後とかに、
踊りながら、トーゴダンスしないかなあ(笑い)・・!
[PR]
by maymarz | 2006-06-16 09:24 | スポーツ芸能